arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

食欲の秋

みなさんこんにちは、ちだ歯科の松田です!

 

残暑も過ぎ去って、夜も肌寒くなってきましたね~

薄着で外に出られなくなると思うとなんだかさみしい気持ちになります(>_<)

季節の変わり目、みなさん風邪には気を付けてください!!

 

さて、といえば読書芸術の秋とありますが

みなさんはなにを想像しますか・・・?

 

わたしは甘いものが大好きでとくにその中でもアイス1番の大好物です!

季節問わずいつもアイスを食べています❤(笑)

秋らしくないかもしれないのですがぜひ皆さんにも食べていただきたいので

きょうはご紹介していきますね♪♪

 

まず1つ目のお店は 新琴似にある「藤月」です

わたしが小学生の頃から食べ馴染んでいるお店で

ソフトクリームと和菓子もおいているのですが、ソフトクリームがメインで

甘すぎずどこか昔懐かしくなる味のさっぱりしたソフトクリームです(*^_^*)

 

2つ目は 西区宮の森にある「BARNES」です

初めてたべたときは感動しました!ホイップのように軽くてもうひとつ

食べられそう!と思ってしまうくらいです♪

濃厚ミルク月ごとに変わるフレーバーがあるのですが

まずは濃厚ミルクを食べて頂きたいです(*^_^*)

行く日によってかたさが微妙にちがうのですがそれもまた

いいのかなぁと思っています☆彡

softcream.jpgのサムネイル画像

 

近くを通る機会があればぜひ寄ってみてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP