arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ホームページ!

こんにちは\(^o^)/

ちだ歯科クリニック助手の三浦です!

あっという間に夏が終わってしまい

外を見るとトンボが飛んでいて、もうすっかり秋ですね。

今日は千仁会のホームページについてお話ししたいと思います。

皆さん!ホームページのブログ以外の所をご覧下さい(*^_^*)

何か『前と違うなー』と気づいた事はありませんか??

最近ホームページが一部リニューアルしました!!!

どこが変わったのかわかりますか(^^♪??

なんと≪各医院の院長のプロフィール≫が新しくなりました!!

院長 (1).png201609061

院長から一言や出身地・略歴・趣味・好きな食べ物が

載っています(^^♪

ちなみにちだ歯科クリニックの鈴木院長の好きな食べ物が

"もち"なのは私も知りませんでした!!笑

私も大好きです!

たこ焼きを作る時には小さく角切りにして必ず入れます(^^♪

各院長の一言の欄も以前よりも

見やすく・伝わりやすくなっていると思いますので

ぜひ皆さん一度ご覧ください(^○^)

最後に余談ですが...

最近ディズニーランド&シーへ行ってきました\(^o^)/♡

IMG_4255.jpg201609062

これはシーなのですが、ハロウィン

飾り付けられとても可愛かったです♡

相変わらずキャストの方達が笑顔で素敵でした(*^_^*)

何回行っても「また行きたいな!」思わせてくれます。

職種は違いますが千仁会もそう思われる歯科になれるよう

私も日々笑顔で仕事に取り組みたいなと改めて思いました。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP