arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

Happy Birthday \(^o^)/理事長★

みなさんこんにちは(*^_^*)

ちだ歯科クリニック 衛生士の松下です!!

9月に入りましたが蒸し暑い日が続いていてまだ扇風機大活躍中です、、、笑

ですが、そろそろ気温も下がってくると思うのでみなさん風邪には十分気をつけてくださいね(^o^)/

 

今日9月6日はなんと!!!!

 

なんと!!!!

 

なんと!!!!

 

理事長51回目の誕生日で~す!(^^)!

おめでとうございます☆彡パチパチ

 

朝礼でスタッフみんなからすてきな1年になりますようにと素敵な花束可愛いBirthdayケーキをサプライズ(?)で渡しました(*^^)v

とても喜んで頂けたのでよかったです!!

 

不在の先生やスタッフもいますがお昼休みには記念写真も撮りました~~~

 20160906matusita01.JPG

 

 

話しは変わりますが、

いるか新聞でもあったのですがちだ歯科クリニックではカウンセリングルームという所で患者さんのお話を伺っています!

そのカウンセリングルームは今まで1つだったのですが

新たにもう1つ(第2カウンセリングルーム)を設けました!!

解放感たっぷりです(^^♪

 20160906matusita02.JPG

 

ここで患者さんの不安や緊張を和らげたり、1人1人の患者さんに合ったより良い治療の提案ができればと思います^^

あとはカウンセリングを通じて患者さんとのコミュニケーションを大事にして信頼関係を築けたらいいなと思います!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP