arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ディズニーシー☆

こんにちは!ちだ歯科クリニック歯科衛生士の壽田です(*^O^*)

最近の日本中の話題と言えば!台風ですよね、、、、、

北海道にもどんどん近付いてきていて、イヤ~な天気が続いていますね(-_-;)(-_-;)

患者さんから「今年の台風はしつこいよ~~!!」という情報を得たので、

今からビクビクしている私です。(笑)

雨が強くて視界や足元が悪く、警報が何度も出たりしていますので

外出の際は皆さん気を付けてください!!

スマートフォンの警報アラーム(?)あれ、音が大きくて凄くビックリしますね。笑

 

話は変わりまして、先日お休みをいただいて東京へ遊びに行ってきました!

久々にお友達にも会えてとっても楽しく充実したお休みになりました☆

1日目は好きなバンドのライブに行き、2日目はディズニーシーへ行きました~

20160818suda.jpg

ディズニーシーに到着する前は「まったり回って、帰りたくなったら帰ろうか」と友達と話していたのですが、

着くとテンションが上がってしまい、、、、気が付くと閉園時間になっていました・・・・

こんなはずじゃなかった・・・・笑

時間を忘れて楽しんで、本当に夢の国だなー!と感じました(゜O゜)

 

ディズニーシーは今年15周年だそうです!おめでたい!

20160818suda2.jpg

ショーも普段とは違うお祝いバージョンになっていたようです(暑すぎて見ていません...)

パーク内も色々な所でお祝いムードでした~(*^_^*)

今回の旅行、とっても楽しかったです♡♡

 

それにしても東京はやはり暑いですね!

湿度も高く、並んでいるだけで汗だくで体力が奪われていくのがわかりました(@o@)

水分補給は大切だー!と改めて実感しました!

札幌はやはり過ごしやすいですね。好きです札幌

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP