arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

今年の夏☆

こんにちは!

ちだ歯科クリニック歯科衛生士の田口です!

 

暑い日が続いたかと思えば今年は北海道に台風が直撃したりと大変な天気となりました...

みなさん怪我や体調には十分気をつけてくださいね!

 

さて今年の夏ですが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は小樽堺町ゆかた風鈴まつりに行ったり、お盆には地元の函館に帰省してきました(*^_^*)

 

小樽のゆかた風鈴まつりではたくさんの人が浴衣を着て歩いていたり、様々な形のした風鈴がたくさん飾ってあり見ているだけでとても楽しめました!

まつり以外では、小樽はガラスが有名なので北一硝子など、ガラスショップを巡ってきました!

普段アクセサリーはあまり買わない方なのですが、あまりにキレイだったものでついネックレスや小物入れなどいろいろ買ってしまいました!

少し遠出するとすぐ悪い癖が出てしまいます...(笑)

下の写真はまつりで撮った風鈴の写真です(^^)

20160822taguchi02.JPG

 函館に帰省した時には、高校の友人と久しぶりに食べたラッキーピエロのチキンが格別に美味しかったです(笑)

 

そしてこの夏1番の出来事は姉が出産し私の姪っ子が生まれたことです!

生まれるこの時を家族全員待っていました(*^o^*)

とっても可愛い女の子が生まれましたよ〜!

毎日のように姪っ子の写真が送られてくるので大切に保存しています♪( ´▽`)

 20160822taguchi01.JPG

来月には埼玉から函館に連れてくるみたいなので、私も帰省して会いに行ってきます(^ ^)♡

1ヶ月後が今から楽しみです!

元気に育ってくれるといいな〜と思います(*^_^*)

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP