arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

オハナ第2弾❀(^o^)/

こんにちは!ちだ歯科クリニック 衛生士の谷崎です\(^o^)

 

お盆明けからスッキリしない天気が続いていて晴れている日が恋しいです・・・(+o+)

台風の威力は凄まじいですが、植物たちには恵みの雨ですね!!

でも強風でやられてしまわないか心配なところです(^_^;)

 

 

ということで、報告がかなり遅くなってしまいましたが

O・HA・NA部第2弾です

 

今回は

❀マリーゴールド

❀マックスマム

❀コスモス

の 3種類を植えていきました!!!

 

皆さん"マックスマム"という花はご存知ですか?

 

私は全く知らなかったのですが、

この花はマーガレットと他のキク科を交配させてできた全く新しいお花みたいで、マーガレットの2倍も大きいようです!

色の種類も種類あるようで、今回選んだのは 花びらが黄色、真ん中の部分が茶色のひまわりカラーの花です(^O^)

ひまわりが大好きなO・HA・NA部 部長こと片山先生の一目ぼれで決定しました☆☆

 

 

前回のぎゅうぎゅうパンジーちゃんたちの反省を踏まえて・・・

今回は適度な間隔をあけて・・・

 

じゃーーーーーーーーーん

 

 0823tanizaki01.jpg

 

キレイに植えられました(^o^)

 

真ん中にマックスマムで、その両サイドにマリーゴールド、後ろにコスモスです!!!

 

 

植えたときにはまだ咲いていなかったコスモスも今では・・・

 0823tanizaki02.jpg

こんなに綺麗に咲いています

また一段と賑やかになりました(*^_^*)

 

 

来院された際はよかったら花壇をのぞいてみて下さいね♪

0823tanizaki03.jpg

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP