arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の思い出(^^♪

こんにちは(^^)/

ちだ歯科クリニックの菊地です

北海道も夏本番ですね!!

短い夏、皆さん満喫していますか?

私は大満喫中です!(笑)

まだ始まったばかりですが、私の夏の思い出を紹介します(^^♪

 

まず、私の夏はJOIN ALIVEから始まります(^_^)

JOIN ALIVEとは、岩見沢で行われる野外フェスで、毎年海の日の連休に開催されます!

去年に引き続き、家族で参戦してきました(^^♪

20160808kikuchi1.jpg   

初日はお仕事だったので、仕事が終わってから会場に向かい、前日からテントを張って前乗りしていた家族と合流して、楽しみました(^o^

みんなでおそろいのユニTです(^_-)-(笑)

天気がよくて、暑くて、フェス日和(^^)/

見たいアーティストも全員見ることができたので大満足でした(*^^)v

[Alexandros]が最近のお気に入りです

20160808kikuchi2.png

去年のフェスで見た時から好きになって、ツアーにも行って、今年もフェスでまた見ることができて良かったです(^o^

また来年も家族でJOIN ALIVEに行く約束をしたので、今から来年が楽しみです!

20160808kikuchi3.jpg

 

7月末日には千仁会の女性スタッフでビアガーデンに行ってきました!!

20160808kikuchi4.jpg

女子だらけのビア最高でしたーヽ(^o^)丿

ラフィラ屋上ビアから大通りのキリンへ移動して、ビアガーデンを満喫しました(*^_^*)

20160808kikuchi5.JPG

天気が良くて、ビア日和

またみんなでわいわいしたいなあ(^o^

 

そして、先週末は...

受付の土門さんと BIGBANG の 10周年記念スタジアムライブ に行ってきました(^^♪

20160808kikuchi8.jpg

場所は大阪にあるヤンマースタジアム長居でした

20160808kikuchi.jpg

私、夏の大阪に行ったことがなくて、初めてだったのですが、本当に北海道に産まれて良かったなと感じました...(笑)

《暑い》のレベルが 全 然 違いました...(―_―)!!

しかもスタジアムなので、全体の屋根が無く、ほぼ野外...(^_^;)

小さいクーラーバッグに凍った飲み物を入れて、万全の態勢でライブを楽しむことができました(^o^

本当に最高の2日間でした...(>_<)

20160808kikuchi7.jpg20160808kikuchi6.jpgのサムネイル画像

 

野外のライブって、夏ならではのイベントですよね!

北海道の夏フェスもまだまだRISING SUN ROCK FESTIVALが残っています!

北海道の短い夏、沢山たのしみましょうね(^^♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP