arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆夏☆

みなさん、こんにちは!

北海道大志歯科クリニックの小野寺です。

最近はとっても暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

日射病や熱中症にならないように、こまめに水分をとったり、帽子をかぶってお出掛けしたりしましょうね◎

 

さて、今回は夏なので、この夏にしたこと・したいことを書きたいと思います。

 

大通り公園ではビアガーデンが催されていますね☆

先日お友達と大通りのビアガーデンに行ってきました!

今回はアサヒビール会場で飲んでみました♪

ビールは苦くて苦手ですが、ビアガーデンでは1杯飲むことにしています(*^^)v

 2016.8.4 onodera4.jpg

エクストラコールドを飲んでみました!

泡がきめ細かくて舌触りが良く、苦みが少なくて飲みやすかったです(*´ω`*)

出来ればもう一度ビアガーデンに行きたいと思っています。

 

 

そして、この前は川下海水浴場でBBQをしました☆

2016.8.4 onodera3.jpg

海は冷たく、カニもたくさんいました!

焦げてしまったホタテをエサにカニ釣り♪ 

10匹以上のカニが集まってきました☆

ですが、釣れたのはヤドカリでした...(+o+)

 2016.8.4 onodera2.jpg    2016.8.4 onodera.jpg

 

この夏にしたいことは、

  1. 夜の動物園に行くこと!

  2. 花火をすること!

 

この2つはしたいですね~♪

 

 

みなさんもこの夏何をして楽しみますか?

大志歯科に来た時にぜひ聞かせてください☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP