arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

楽しかったこと

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの岡崎です!

 

 

最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温差がまだまだありますが

札幌でもだんだんと暖かくなってきましたね♪*

 

サンダルを多く履く季節になりますが

わたしは趣味でフットネイルをするのが好きなので、

今年はどんなデザインにしようかな~と考えてます(・∀・)

上手にセルフネイルをやるコツなどがあれば是非教えてください♪

 

早くあつーい夏を楽しみたいです(・∀・)

 

 

 

 

先月のはなしになりますが、

大好きなSEKAI NO OWARIのライブへ行ってきました!

今年は3日間ということもあり迫力満点でしたヽ(;▽;)

 

1階の立ち見の席だったので、飛んだり跳ねたり移動したり、

近くまでメンバーが来たりと、かなり楽しめました♡

 

その中でも、ボーカルの深瀬くんが目と鼻の先を通った時は

一番興奮したかもしれません!!()

後一歩のところでわたしは触ることができなかったのがとても残念です。。

 

 

 

その時の写真ですヽ(*´∀`)ノ

201606093okazaki.png

 

ちなみにライブ中に写真撮影可能なので

かなり撮ることもできましたが

携帯と本人をいったりきたりで忙しかったです・・(笑)

20160609okazaki.jpeg

 

ライブが終わった頃には化粧はとれてしまっていましたが・・

また機会があれば行きたいなと思ってます(´∀`)

行った方いましたらお話しましょう!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP