arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

サプライズ

こんにちは!!大志歯科クリニックの稲川です(^^)

今日から6月です。6月1日といえば衣替えですね。

私は早速上着をやめ、長袖だけで出勤しましたがまだ寒かったです

今週は気温も上がらず、雨の日が続きますね。

皆さん体調を崩さないよう気を付けてください。

 

私事ですが4月で23歳になりました。

先日ちだ歯科クリニックの西山さん、大槻さんがお祝いをしてくれました!

サプライズケーキも出してもらい、幸せでした。

稲川1.jpg

お店の方に撮ってもらいました。

 

ご飯のあとはマジックバーにも行ってきました。

初めて目の前でマジックをみましたが3人とも今日一のリアクションだねと

言われてしまうほど全体的にびっくりしました。

指をならすと文字を書いたトランプが一番上に上がってきたり、

お茶の中に入ったりととにかく驚きの連続でした。

20160601 inagawa01

お茶の中に入っているトランプです。

 

そしてここでもサプライズでお祝いしてもらい、思い出に残る誕生日の年でした。

ありがとうございます。来年も期待してます(笑)

 

このメンバーといえば、職場は違いますが月1では必ず会う同期たちです。

(月2の時もありました(笑))

いつも西山さんか大槻さんがお店を予約してくれるのですが

どこも美味しくおすすめしたいお店ばかりです。

今度は私がお店を選びたいなと考えていますのでおすすめなお店がありましたら教えてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP