arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

休日のメインは野球観戦♪

こんにちは!ちだ歯科クリニック、受付の山本です(*^_^*)

少しだけ夏に近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

ちだ歯科クリニックでは母の日イベントが行われたり、新しく花壇が

できたり、色んな活動をしています!

 

 

さて皆さん、私をご存知の方はお待ちかねでしょうか(^○^)

相変わらず野球を愛し、応援に行ってます!!

 かれこれ開幕から5、6試合は観戦しています。

最近は嬉しいことに、多くの患者さんからファイターズについて

話しかけていただきます。私も仕事中ですがつい夢中になって

しまいます(笑)

忙しい素振をしていたら、お話したいのは山々ですが、皆さんグッと

堪えてくださいね(笑)

 2805261.jpeg

 

22日の楽天戦を衛生士の西山さんと観てきました(*^_^*)

この日は大谷翔平選手がピッチャーで、自身の2勝目を賭けての

投球でした!結果は...見事勝利です!!

野手もたくさん点を取ってくれて、相手に1点も与えない素晴らしい

試合になりました\(^o^)/

札幌ドームにいると大型ビジョンに観客が映っていますが、自分達の

知らない間に映っていたようで、恥ずかしかったです...(*_*) 

 2805262.jpeg

 

先日、ようやく買えました!中島卓也選手の本です(^^♪

写真も載っていて幸せな気持ちになれました!

中島選手がどんな野球人生を送ってきたのか、プライベートの話など、

興味深い話が盛りだくさんです!皆さんも1度読んでみてください(^_^)v

今年こそリーグ優勝、日本一目指して頑張ってもらいましょう!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP