arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

キャンプ(^o^)/

皆さんこんにちは!

ちだ歯科クリニックの三浦です。

最近一気に気温が上がったり下がったりと気温差が

すごいので体調を崩さないよう気を付けてください(*^^)v

話は変りますが皆さんキャンプは好きですか?

私はキャンプ大好きです!

5月に入ってからすでに2回行きました!

今年初のキャンプはゴールデンウィーク!

洞爺湖にある〝財田オートキャンプ場〟へ行ってきました。

水辺の里財田キャンプ場

車で2時間位です。途中に中山峠やきのこ大国もあるので

ドライブしながら行くのもオススメです!

財田キャンプ場はとてもきれいでテントや寝袋などの

レンタルもしています。

さらに遊具や湖もあるのでお子様連れの方にはとても

オススメです(*^^)v

入場料は大人(中学生以上)800円、小人(小学生)400円です。

14日は月形にある〝偕楽公園〟のキャンプ場に行きました。

camp_gallery_img_01.jpg

仕事終ってから真っ直ぐ向かったのですがここは1時間位で

あっという間に着きました!

ここは駐車場とテントを張るところの距離が近くて

荷物が運びやすくてがオススメです(*^^)v

公園にはサイクリングロードもあり

貸自転車もあるみたいです(^^♪

ここは入場料1人200円です。

この時はチキンやチーズを燻製にしました!

IMG_6966.jpg

すこし写真のチーズ崩れていますが

とっても美味しかったです(^o^)/

どちらの日もお昼から焼肉や美味しいものを食べ飲みして

とても楽しい休日を過ごしました(^o^)/

IMG_9471.jpg201505252

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP