arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初・ひとり映画

こんにちは(^O^)

大通の仁木です。みなさん、ゴールデンウィークはどこか行きましたか?

わたしは毎年恒例の梅林公園に桜と梅を見に行ったり、実家に帰省しました。

梅林公園の梅ソフトと梅そばを今年も食べましたが、どちらも美味しかったです!!

今年はうちで飼っている犬も連れて行ってきました~☆

 mana2016051601.JPG

散歩もだいぶ慣れてきたので、これからいろんな所へ一緒に行きたいと思ってます♪

帰省中は高校時代の友人に会ったり、祖母の家に遊びに行きリフレッシュできました~☆

 

話は変わって...

この前、初・ひとり映画をしてきました!!

作品は、少し前に上映されて気になっていた「64-ロクヨン-前編」です。

 mana2016051602.jpg

 

あらすじは7日間で幕を閉じた昭和64年に起きた少女誘拐事件(通称 ロクヨン)が未解決のまま時効1年と迫ったある日、ロクヨンを模した誘拐事件が発生するという内容になっていて出演している俳優陣も豪華です。

感動する場面もあり、とても面白かったです☆

わたしが観に行った時間帯もあるのかもしれませんが、幅広い年齢層の方が観に来ていました。

機会があれば観てみて下さい。

後編が6月11日ロードショーなので続きが楽しみです♪

ひとり映画、良かったのでまたひとりで行こうかと思っています。

何かオススメの映画ありましたら教えてください!(^-^)!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP