arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

●長沼温泉●ミルティーロ●

こんにちは!大志歯科クリニック、受付の園田です。

皆さんお花見は行きましたか?

もうそろそろ遅咲きの桜も終わってしまいますね。

週末に西区の農試公園に行きましたが、桜満開でとっても綺麗でした(*^^*)

 

わたしは身体を動かしたりアウトドアなことをするのが好きで、連休の時にはよくキャンプに行きます。

ゴールデンウイークは2泊で長沼に行ってきました。

マオイオートランドというキャンプ場です。

 

20160510sonoda01

 

初めて行くキャンプ場だったのですが、すぐ隣に長沼温泉があって宿泊客は温泉入浴券がタダでもらえます。

行ってみて驚いたのですが、すごく大きな温泉施設で天然温泉の湯船が6つくらいありました!

泉質や温度も様々で、休憩スペースも広くおすすめです。

またパークゴルフ場が隣接していたり、お気に入りの場所になりました。

 

キャンプをした帰りに、ずっと行ってみたいと思っていた千歳のジェラート屋さん『ジェラテリア ミルティーロ』に行きました!

 

20160510sonoda02

 

畑の中に佇むオレンジ屋根のオシャレな外観と、駐車場の車の数、そして外へ伸びる行列でここだー!とすぐにわかります。笑

20人弱くらい並んでいたと思いますが、すぐに提供されるのでそんなに待たずに美味しいジェラートを食べることが出来ました。

いちご大福、ブルーベリーチーズケーキ、北海道ミルク、ブルーベリー、ピスタチオの5種類にしました。

 

20160510sonoda03

 

どれもとっても美味しかったです!

ブルーベリーは隣の畑で無農薬で栽培しているそうです。

機会があったらぜひ行ってみて下さい(*^^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP