arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

今日はゴムの日です(^O^)

こんにちは!
ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の菅です(●´ϖ`●)

5/6はゴムの日!!

ただ言いたかっただけです(笑)


連休はいかがお過ごしでしたか?

私は暖かくなってくる

更にアクティブになります♪


5/4は受付の山本さん

5/5は受付の山本さん後輩の西山さん 

野球観戦に行きました(*>_<*)ノ

もちろん・・ファイターズ

2016/5/6③ 2016/5/6④
久しぶりの観戦です!!

凄く楽しみでいました♪



2日間とも

外野席で観戦してたのですが

応援の一体感が感じるので楽しいですね(^O^)

ゆったりと観たい方は内野側の方がいいですね(*^^)v

ホームラン跳んできた時は

"わぁー!!""きゃー!!"

大興奮\(^o^)/

陽岱鋼がホームラン打って

大興奮\(^o^)/

周りの人と喜びを分かち合いました♡


5日の日はなんと.........

GLAYが来てミニLIVEを♡

ボーカルのTERUが始球式をしたんです٩(♡ε♡ )۶
2016/5/6② 2016/5/6①
好きな野球もみれて

更に好きなGLAYもみれて

野球の結果は

引き分けと負けてしまいましたが

とっても充実した連休でした(^o^)

次は勝った試合がみたい!!!

また野球観戦に行きたい!!

待ってろよー陽岱鋼♪

皆さん休みの日は

アクティブに楽しんでください♪

そして、

ファイターズ応援しましょう!

今年こそは優勝パレードがみたい(•ө•)♡



ちなみに・・・

日曜日はプロレスを観に行きます♪

好きなんです。昔っから(笑)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP