arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

名探偵コナン

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です!

最近はとても暖かくてお散歩したくなるような天気が続いていますね(*・v・*)

もう少しで連休になりますがみなさんはどのように過ごされる予定でしょうか

家の近くも桜が咲き始めていて、ゴールデンウィークは桜が見ごろになりそうですね!

最近私はお散歩をすることにハマっているので連休は桜を見に色々なところをお散歩したいなーと考えています。

 

 

私は名探偵コナンが好きなのですが、先日友人とコナンの映画を観てきました(*・v・*)♪

20160428kitamura01.jpg

 

「純黒の悪夢」というタイトルなのですが、タイトル通り黒の組織が登場してきて

ハラハラドキドキする展開が多くとても楽しかったです!

アクションシーンも多くとても迫力がありました!

普段の推理をするコナンも好きですが、黒の組織や怪盗キッドが出てくる時はまた違った緊張感があってとても面白いです!

 

来年の映画は服部平治と和葉の大阪コンビが出てきそうなので今からすごい楽しみです(@^0^@)

まだ観れていないコナンの映画作品もあるので、昔の作品も全部みたいなーと思っています☆(*・v・*)

 

コナン以外でもみなさんオススメのアニメや映画、DVDなどありましたらぜひ教えてくださいね(@・o・@)♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP