arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

春ですね(●^o^●)

こんにちは(*^_^*)

ちだ歯科の菊地です♪

春ですね!!

私のお家は屯田なのですが、家の周りでも桜が咲いている所がちらほらと...(*^_^*)

ちだ歯科クリニック横の、みずほ通りでは毎年綺麗に桜が咲きます!

今年もだんだんピンク色です(*^_^*)

 

20160427kikuchi1.JPG

 

春って、いいですね(*^_^*)

先日のスタッフの朝礼で、理事長が"春の風は丸い"とお話していました!

私も朝の空気や、吹く風が春になるにつれて丸くなってきたなあ...と思います(^^

短い春、満喫しましょうね(*^_^*)

 

さて、今日もフレッシュな歯科衛生士を2人、紹介していきたいと思います

 

 20160427kikuchi2.JPG

 

2人とも可愛いですね

右に写っているのが堤さんで、左に写っているのが加藤さんです

順番に紹介していきますね!

 

名前

堤 凪沙 (つつみ なぎさ)

 

星座

しし座

 

血液型

A型

 

趣味

DVDを観ること(洋画)

 

特技

たくさん寝れます!!

 

出身地とお国自慢

稚内

海鮮物がとても美味しいですo

 

好きな芸能人

AAA♡

歌が良い!!かっこいい!!

 

好きな食べ物BEST3!

:チーズ(とろける感じがgoodです!!)

:サーモン(何にでも合うので!!)

:(甘くて美味しいです!!)

 

旅行へ行くならどこ?

東京

ディズニーが大好きなのでランドとシーに行きたいからです♡

 

意気込みをどうぞ!

まだまだわからないこと、出来ないことはたくさんありますが、精一杯笑顔で頑張りたいと思います!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

名前

加藤 萌 (かとう もえ)

 

星座

さそり座

 

血液型

B型

 

趣味

野球観戦

 

特技

体を動かすこと

 

出身地とお国自慢

奈井江町

とってものどかで家ではポニー飼っています!

 

好きな芸能人

小栗旬

かっこいいです

 

好きな食べ物BEST3!

:焼き肉 (お肉がとっても好きです)

:ケーキ (甘い物があれば頑張れる)

:タコライス (沖縄で食べてからタコライスに目がないです)

 

旅行へ行くならどこ?

外国に行って世界遺産を見たいです!

 

意気込みをどうぞ!

頑張ります!!

 

 

2人ともありがとうございました(o

毎年、新人スタッフが入ってくる4月はいつもウキウキします(*^_^*)

まだ新人スタッフ紹介は続きますので、お楽しみに♪

sinnjinnshoukai

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP