arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

丘の上のレストラン Pomme

こんにちは!インプラントオフィス大通の佐竹です。

徐々に寒くなってきましたが、今年は例年に比べて暖かいですよね(*´꒳`*)

今日は9月に真狩村にオープンしたお店を紹介したいと思います!

☆「丘の上のレストラン Pomme(ポム)」です☆

真狩村の豊川という地域にあります。農家のご夫婦が経営されており、道路沿いにありますが、周りは畑です(◍•ᴗ•◍)

村の中心部からはけっこう離れているので、行かれる方はナビを頼りに良くといいと思います!

 20161007 satake01

お店の前から撮影した羊蹄山です。

キレイに撮れました~♪

20161007 satake02

逆光でちょっと暗いですが、、、お店の外観はこんな感じです。お店の前に手作りの釜があって、注文するとピザを焼いてくれて、お店の前で食べれるようです。

お店の前では、採れたて野菜も販売していました。

ピザにも心惹かれましたが、ランチの予約をしていたのでこの日は我慢です(_ _。)

 20161007 satake03

ランチはメインを3種類の中から選び、前菜・スープ・ライスorパン・デザートがついて1600円です。

20161007 satake04

こちらは「ルスツ豚肩ロースのソテー」の写真です。

メインのボリュームもけっこうあるので、満腹になりますよ(●´艸`)

これから紅葉の季節なので、ドライブがてら皆さんも行ってみてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP