arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

趣味(^o^)丿

こんにちは(o'∀'o)
ちだ歯科クリニックの三浦です!

もう4月も終わりに近づいてますがまだまだ寒いですね‥
私は今だに朝ストーブをつけてしまいます(><)
早く暖かくなってほしいです!!!
日々気温の変化が激しいので

みなさん体調を崩さないように気をつけて下さい!


話は変わりますがみなさんの《趣味》は何ですか(*´∀`)??
私は最近ジムに通い始めました(^o^)丿♪

先月は月8回以上行くことが出来ました!

今月も月8回以上目標に体力作り頑張りたいと思います(^o^)

ヨガがすごく楽しいです!!

私は昔からものすごく体が硬いので

柔らかい人が羨ましいです...^_^;笑

頑張ります!!笑


そして昔からお菓子作りが好きです♡
(たまにしか作りませんが‥笑)
専門学校も製菓学校で洋菓子について勉強していました!

なので今日は最近作ったお菓子でものせてみよーかなと思います(●´ー`●)

簡単なものばかりですが笑

基本的に姪っ子や甥っ子と作る事が多いです(*´∀`)
いつも喜んで手伝ってくれます♫

クッキー
これはお菓子作りが好きな姪っ子メインで作りました!
一生懸命デコレーションしてる姿がとても可愛かったです♡

私は紅茶やゴマを入れるのが好きです!

IMG_6413.jpg201704201

とろけるプリン

これは今日作りました!
プリンは簡単なので5歳の
甥っ子も手伝ってくれました^ ^
一生懸命混ぜてくれました!

カラメルソースは私好みな苦さ控えめに!

514419131.jpg201704202

 

皆さんもぜひお菓子作り楽しいので挑戦してみて下さい(^_^)v

またオススメのレシピがあったら教えて下さい♪



 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP