arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

料理本(^o^)丿☆彡

みなさんこんにちは(・∀・)★

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士のもとよしです!

だんだんと暖かくなってきましたね~ヽ(・∀・)ノ

昼間はぽかぽかしていて過ごしやすいですよね!

本州では桜の季節ももう終わりごろのようですが、

札幌の桜の開花予想4月29日だそうです!!!

満開日は5月4日のようなので、ゴールデンウィーク

お花見をするものいいかもしれなしですねヽ(*´∀`)ノ

わたしもゴールデンウィークは学生時代のお友達と

お花見に行く予定なのでと~~っても楽しみです(つд⊂)♡

 

さて、わたしは最近購入した本があります。

それが・・・こちらです!!!

 motoyoshi2017.4.24.1.jpg

 

料理本です!!

食べることは大の得意なのですが、

作るとなるとなかなか・・・笑

恥ずかしながら滅多に料理をしないのですが、

料理が上手な、ちだ歯科の佐藤さんからアドバイスをもらって

少しずつ頑張っています!!!

 

週末は家族に晩ご飯を作りました!

今回は『野菜の肉巻き』にチャレンジですo(^▽^)o

motoyoshi2017.4.24.3.jpg

 

慣れていなくてなかなか見栄えはよくありませんが・・・

 motoyoshi2017.4.24.2.jpg

 

家族がみんな美味しいと言って食べてくれたのでとても嬉しかったですヽ(´▽`)/

またお休みの日にご飯を振る舞いたいなぁと思います!!!

なにかお料理のコツなどあったら教えて下さい♡♡♡

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP