arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏のにおい(^^♪

こんにちは〜!
ちだ歯科クリニックの土門です(^o^)/

だんだんと夜でも
寒さを感じないほどの季節に
なってきましたね〜(*´ο`*)
嬉しい〜!!
先日は千葉に飛びましたが
夜になると
夏の においがしてましたよ〜!
札幌でも早く感じれるように
なるといいですね(´ε` )

そしてBBQも かいきんー!
以前は全く お肉オンリーでも
平気でしたが
最近はずっと食べてると
胸焼けがくるので(ノД`)
野菜も多めに!!
魚もはさみつつ
まんべんなく 食してます(笑)
さつまいも 玉ねぎはアルミに
包んで丸々入れて焼くと
甘みが強く 最高ですよ(*´ο`*)

さらに先日私が 千葉に
飛んだ理由はというと
BIGBANGの
日本のファンミーティングに
参戦する為です〜(*´-`)
しかし弾丸旅行となり
ホテルの滞在は
ただ寝るだけ(笑)
格安ですが
浴室とトイレが別だったり
すぐに帰るのがもったいないくらいの
いいところでしたー(><)
今度は2~3泊したい♡
0512.jpg
今回 幕張メッセが会場で
敷地がとっても広いんですね!!
グッズ売り場も長蛇の列(;_;)
並ぶのを断念しました、、

多少 人に酔いながらも
会場に入り 椅子を探すと
あまりのステージの近さに
腰が抜けました。
登場と同時に 涙(つд⊂)笑
終始 大興奮で
しっかりとこの目に
焼き付けてきました♡♡

彼らも 今年 母国では
10周年という節目の年です(^^)
まだまだ さらなる活躍と
今後の日本活動にも期待して
これからも応援し続けたいと思います♡

05121.jpg

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP