arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

GW(^^)(^^)

こんにちは(^^)(^^)

ちだ歯科クリニックの讃岐です!!

 

みなさん、GWはいかがお過ごしですか???(^_^)/

 

私は、旭川・富良野・美瑛に行ってきました!!

 

美瑛では''青い池''をみてきました。

よく周りの人から話を聞いたり、写真をみたりはしていたのですが

実際に行って見たのは初めてでした。

 20160504sanuki

全体がとてもきれいな水色で素敵でした(^^)(^^)

季節が変わると見え方、色も異なるようなのでまた来たいなと思いました!!

 

富良野では、チーズ工房とニングルテラスに行きました!

いろんな種類のチーズがあり、そのチーズを使って作ったピザがとてもおいしかったです(^^)(^^)

20160504sanuki1

GWということもあり、とても混んでいたのですが頑張って待ってよかったなと思いました!

 

ニングルテラスは、小さなお家がたくさんあってその一つ一つがお店になっていて

ガラス細工など職人さんが手作りしたものが売っていました。

 

ニングルとは、アイヌ語で小人という意味みたいです!!

 20160504sanuki2

私は昼間の明るい時間に行ったのですが、夜だとライトアップされていて幻想的になるようです(^^)(^^)

 

最後に、私の好きなプリンを紹介します(^^)(^^)

''フラノデリス''というお店に売っています!

20160504sanuki3

富良野へ行くときは必ず買って帰るのですが、とろとろでほどよい甘さでとてもおいしいです!!

食べたことのない方はぜひ食べてみてください(^^)(^^)!!

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP