arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

いちご大福

こんにちは!インプラントオフィス大通の佐竹です。

先週末は天気悪かったですが、今日は暖かくて晴天ですね~

GW10連休の方々は、やっとお出かけ日和ですね!

 

桜も咲き暖かい日が増えてきたので、先日早朝行列に並んでみました(* ̄∇ ̄*)

ご存知の方も多いと思いますが、、、東区にある『かど丸餅店

いちご大福を求めて早起き頑張りました!

どれくらい並んでるかな~と思い、とりあえず5時ちょっと前に到着してみたところ。。。

 20160502satake01

こんな感じでした(● ̄  ̄●) わりと想定通りです(笑)

まだ車通りがほとんどない時間帯に、この辺りだけ車が密集しているので遠くからでもすぐわかります(笑)

6時開店なので、とりあえず一時間はこの位置に立ったままです。

吐く息が白かったので4~5℃くらいでしょうか。風のない天気がいい日だったので頑張れましたー ̄ω ̄、

朝日が当たるとあったかかったです~

20160502satake02 

開店してから1時間。並び始めて2時間経過。

もうちょっとで店内ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 20160502satake03

買えました!お目当てのいちご大福!ピンク色の大福がいちご大福です。

みかん大福も買いたかったのですが、残念ながらこの日は売っていませんでした(┯_┯)

わたしの前に30~40人くらい並んでいて、いちご大福だけでだいたい平均一人10個くらい買っていたので、、、

いったい何個仕込まれているのでしょうか。。。

中のイチゴが大きくてとても美味しかったです(o^-^o)

これからますます暖かい日が増えますので、皆さんも気が向いたら早起きした日に行ってみてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP