arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

去年の思い出

こんにちは!北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の小池です!
春の暖かさになってきたと思ったら、またしても寒い日が続いていますね、、、
寒暖差で風邪を引かないよう気をつけていきましょう!

春になると暖かくなり、ドライブや旅行など色々なところに行くのが楽しみになりますよね!
私はさっそく友人と今年はどこに行って何をするかの予定を立てています。

考えていると、去年、厚田に一泊二日で遊びに行ったのを思い出します。
友人の車で予約した宿まで、お昼ご飯や夜に飲むためのお酒やお菓子を買ったり、気になる場所を見つけたら寄り道したり、夜にはバーベキューをしたり花火をして、素敵な時間を過ごしました!

この時に泊まった宿もとても良かったです。
広くて綺麗なのに加えて、バーベキューに必要なもの一式どころか折りたたみのイスも人数分用意されていてびっくりしました。
そして外にBluetoothのスピーカーがついていて、音楽をかけながら楽しむことができるようになっていました。
なにより、バーベキューができるベランダから見える景色が一面海になっていて、夕日を見た時はあまりに綺麗で感動しました。いまだに思い出して素敵だったなあ、と感傷に浸ります笑

楽しすぎたので、今年も同じところに泊まりに行こうかと考えています!
みなさんはゴールデンウィークやお休みなど何かする予定を立ててますか??
たくさんお出かけして良い思い出を作っていきましょう♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP