arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

新しく(^^♪

こんにちは。歯科衛生士の臼窪です(*^_^*)

みなさん最近あたらしく始めたことはありますか?

私は数週間前からゴルフをはじめました(*^^)v

先日さっそく打ちっぱなしに行ってみましたが、、、

ビア.jpg

難しいですね~(T_T)!!!

すぐにボールが飛んでいってくれるものだと思っていましたがあまかったですね()

コツをつかむまでまだまだかかりそうですがめげずに頑張ります(^^)/

私の周りでも最近始めたという友人が何人かいるので、一緒にコースデビューできることを楽しみに

練習に励もうと思います☆☆☆

 

そしてそして、先週ビアガーデンに行ってきました(^^

氷入りのタワーがあるという噂を聞いていたのでそちらを頼んでみました☆

ゴルフ.jpg

このドーム?の中に氷が入っているのでふつうのタワーのビールよりも冷えていて

美味しかったです(*^_^*

ジョッキにたっぷり注いで飲んでいましたが、少しずつ注いで飲んだ方が冷えたビールを飲み続ける?

ことができるので、オススメです☆☆

16時くらいに行きましたがその時間帯でも暑かったです(o)

もう少し遅めの時間に行ってもよかったかな~なんて思いながら飲んでいました(^-^)

暑い日が続きますが残りの夏も身体に気を付けて楽しみましょう!

ではみなさんまたお会いしましょうね(*^_^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP