arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おでかけ★

こんにちは! ちだ歯科クリニック保育士の美村です(*^_^*)

 

 

皆さんはもう冬タイヤに交換しましたか?

私は先週末に交換しました!週末は雪が降るという予報なので早めに交換しておきたいですね!

昨日は久しぶりに札幌駅で短大時代の友人と会いました\(^o^)

半年以上ぶりでしたがそれぞれの職場での出来事やプライベートの話をして、とても楽しく有意義な時間を過ごしました♪

昼食をとった後にウインドウショッピングをしながら歩いていると、ステラプレイスの3階にたくさんのお花が!! ↓↓↓

20161104mimura (1).jpg

記念撮影ブースがあったのでみんなでパシャリ!!

とってもきれいでした

GANON FROLIST」というお花屋さんが頭の上にフラワーアレンジメントを施し、写真撮影したことがきっかけのプロジェクト「HANANINGEN」。

たくさんの写真が今月の11日金曜日まで展示されているので是非一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

さて、話は変わりますがキッズルーム内に置いてある絵本が少し変わりました!

何冊かある中でも特に私が好きな絵本を紹介したいと思います。

 20161104mimura (2).jpg

「おべんとうバス」という真珠まりこさん作・絵の絵本で、バス型のお弁当箱の中におにぎりやおかず達がどんどん乗っていくというシンプルな内容と、絵がとっても可愛いので小さい乳児さんから幼児のお子さんまで夢中になれる作品です

 

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP