arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ぽかぽか(^_-)-☆

こんにちは!!ちだ歯科受付の渡部です♪

最近外がぽかぽかと暖かくなってきて

桜も咲く季節になりましたね(^_^)/☆彡

まだまだ気温差もあったりですが

GWも近くなり、皆さんは

どこかお出かけしに行きますか??

GWはとっても暖かくなる

みたいなので楽しみですね\(^o^)/

 

私は先日一年ぶり近くに会うお友達と

ランチしに行きました(*^_^*)

私の大好きなスープカレーを食べました☆

すあげというところです!

人気のお店なので30分ぐらい待ちましたが

待ってよかったと思えるぐらい美味しかったです♡♡

2904281.JPG

近くに2号店も出来たみたいなので今度は

そちらに行って見たいと思っています笑

その後は初のパンケーキを食べました!

流行に乗り遅れましたがとってもふわふわで美味しかったです♡

2904282.JPG

そして外を歩いていると大通公園に桜が咲きそうになっていました!

桜が満開になるのは5月2みたいですね~!

私はまだお花見したことがなく

今年もお花見予定が無いので

来年は是非行きたいと思っています笑

調べてみると

1番人気があるのは円山公園

火器使用okなので外で楽しくBBQできるみたいです

そして2番目に人気があるのは平岡公園

運動施設や遊具、売店などもありとっても楽しそうです♪

3番目に人気があるのはモエレ沼公園

モエレ沼公園は広く2600本ほどの桜が咲くそうです。

器使用禁止ですがまったりとお花見が楽しめそうですね!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP