arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ゆきだるまつく~ろ~~☃

こんにちは(*´-`*)
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です!!
 
 
今日も雪がパラパラふってますね(;▽;)
 
こんなに寒い中、今日もちだ歯科にたくさんの患者さんが来てくれています。
いつもありがとうございます(*´-`*)
毎日毎日、心から嬉しく思っています(*^_^*)
 
ちだ歯科クリニックに来る際は、足元気をつけていらしてくださいね(*´-`*)
 
sato201702011.jpg
 
さてさて、みなさん、ちだ歯科クリニックの真横の歩道は見ましたか??(゜o゜)
なにか可愛らしい物体がならんでいますね(*^_^*)**
 
sato201702013.jpg
 
ちだ歯科クリニックでは、
1月28日(土)に「ゆきだるま作りイベント」を開催しました(*゜▽゜*)
 
日曜日はお天気がよかったので、だいぶ溶けてしまいましたが、可愛いゆきだるま達がズラリと並んでいます(*´-`*)
 
sato201702012.jpg
 
ちだ歯科に通う子ども達が、一生懸命つくってくれました(*´-`*)
 
個性バツグンですね(;▽;)
 
 
ほんわかした気持ちになりますね(*´-`*)
 
今月も2月18日にイベントがありますので、
ちだ歯科前を通りかかる方は、ぜひのぞいてみてくださいね(*´-`*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP