arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ビアガーデン

みなさん初めまして(*^_^*)

ちだ歯科クリニックの歯科衛生士1年目の櫻田です。

 

暑い日が続き、すっかり夏ですね!

わたしは夏が大好きなので暑いのも全然平気なのですが、

水分補給はしっかりして熱中症には気をつけたいですね。

 

さて、夏といえば、、

BBQ花火大会ビアガーデンなど楽しみがたくさんありますね!

わたしは先日専門学校の時の

友だちと大通りのビアガーデンに行ってきました~

キリンビールの1番搾りプレミアムを飲んでみました。

とっても飲みやすかったです!


 IMG_6515.JPG

実はビールはそんなに得意ではないんですが、、ヽ(;▽;)

暑い中で飲む冷たいビールは美味しく感じますよね!!

屋外ということもあり、開放感があって皆んながワイワイ

賑やかにしている感じがとっても好きです!!

夏が来たな~と実感しますよね♪

 

大通り公園のビアガーデンは720日~815日の

1ヶ月間やっているのでまだまだ行きたいな~と思います(^O^)

 

そして、ビアガーデン以外に

夏で好きなことは、、花火大会です!!

ひと夏に6ヶ所くらい花火大会に行くくらい好きです( ˆωˆ )

今年はまだ1回しか花火をと思ってます!!

浴衣なんかも着たいですね~

わたしは花火大会ではあまり写真や動画を撮らないタイプです。

画面越しに見るのがもったいない感じがしてしまうんですよね~ヽ(;▽;)

IMG_6550.JPG2

 

 

 

今年の気になる花火大会の日程を調べて見ました!!

728日、30おたる潮まつりの花火大会

    初日と最終日に打ち上げられる花火で3000発です!

 

728豊平川の花火大会

    オリジナル創作花火など4000が打ち上がります!

 

813勝毎花火大会

    北海道でもとっても有名な大きな花火大会ですね!

    何発かは非公開みたいですが、

    去年は約20000発打ち上がったそうです!!すごいですね!

 

あっという間に過ぎてしまう夏ですが

皆さんもビアガーデンに花火大会に今年の夏を楽しみましょう(*^o^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP