arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆ニューフェイス☆

こんにちは。インプラントオフィス大通の佐竹です。

今日はすがすがしい天気ですね!

今週は天気がいいみたいなので嬉しいです(*´∇`)

吉田先生が珍しい虫を発見したそうなので紹介します!

一見セミかと思いきや首が長くて、興奮して手元がぶれたそうです。。。笑

 20170724satake01

「ヘビトンボ」というらしいです。ぶれてないとこんな姿です!

20170724satake02 

話は変わりますが、今日はインプラントオフィス大通に新しく入社した歯科衛生士を紹介したいと思います!

6月から勤務しているので、もうすぐ2ヶ月になりま~す(ᅙωᅙ)

☆山口 実咲さん☆

20170724satake03 

生年月日;1992年5月13日生

出身地;札幌市

高校時代はバトントワリング部に3年間所属し、ダンスの振り付けもしていたぞうです。

好きな食べ物;スープカーレ、マカロン

スープカレーのお店は奥芝商店が好きで、エビスープが最高らしいです(o´艸`)

マカロンはチョコ味が好きとのことです。

趣味;仕事帰りに一人でソフトクリームを食べること。

前から仕事帰りにビッセに寄ってソフトクリームを食べるのが好きたっだそうで、職場がビッセに近くなって喜んでいます(笑)

好きなお店はボッカとのことです。

家族;小夏(ダックスフンド)

夏生まれではないそうです。。。笑

休日の過ごし方;教会に行く☆

 

みなさん、よろしくお願いしま~す( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP