arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

* 北海道メロンソフト*

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

ちだ歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です(*^_^*)**

 

最近、天気が良く暑い日が続いていますね(゜o゜)!!!!

 

アイスの美味しい季節がやってきました(*^_^*)**

 

 

私は、夏になるとアイスをよく買ってしまうのですが、

毎年、お気に入りが変わります(*^_^*)**

 

今年のマイブームアイスは、セイコーマートさんで販売されている、

『北海道メロンソフト』です!!!

 20170721sato3.JPG

 

みなさんは、食べたことありますか???(゜o゜)

 

 

私自身、今までメロン味のアイスにあまり魅力を感じないタイプだったので、

冒険のつもりで購入したのですが、

 

初めて食べて以来、すっかりハマってしまいました(*^_^*)**

 

 

最近はTVでもよく紹介されているようで、

「ヒルナンデス」「マツコの知らない世界」などなど

様々な番組で大絶賛されていました(*^_^*)!!

 20170721sato2.JPG

 

家の近所のセイコーマートさんに行くと、売り切れてしまっていることも・・・(゜-゜)

 

こんな感じで、コーン部分もワッフルで出来ているので、

いつも、最後まで飽きずに食べられます(*・_・*)

 20170721sato4.JPG

(食べかけの画像ですみません(゜-゜))

 

 

 

暑い中、食べるアイスはたまらなく美味しいですよね(*^_^*)**

 

みなさんも、セイコーマートさんに立ち寄る際は、ぜひ購入してみてください**

 

おすすめです(*^_^*)***

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP