arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

鉄板焼き

皆さんこんにちは(*^_^*)

北海道大志歯科クリニックの菊地です!

最近は暑い日が続いていますね

休日の日にどこか出掛けようと思っていても、暑くてなかなか昼間は

外に出られません(+_+)

家の中も暑いことには変わりありませんが扇風機で乗り切っています!

あまり体には良くないかもしれないと思いつつ、寝るときでもそのまま

扇風機をつけたまま寝てしまいます

家の中でも熱中症にかかることもありますので皆さんも熱中症などには

気を付けてくださいね!

 

お話は変わりますが、最近はケルンアネックスという鉄板焼きステーキハウス

行ってきました!

味はもちろん美味しかったのですが、お客様の前でシェフが鉄板焼きの上で迫力満点の炎のパフォーマンスを見せてくれるのです(*^_^*)

そして私が一番嬉しかったのがこちらです

 20170714Kikuti01

 

鉄板焼きの上でドラえもん書いてくれました!かわいいですよね

とっても絵がお上手です(^O^)

このほかにもガーリックチャーハンを注文するとハートの形にしてくれたりと

遊び心のあるお店でした

雰囲気もとっても素敵なお店なので、お誕生日祝いや記念日など特別な日に食べに行くのもいいかと思います!

すすきの駅に近いお店なので皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください(*^_^*)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP