arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

さくらんぼ狩り

こんにちは!ちだ歯科クリニックの加藤です!

 

天気が良く、真夏日がつづいていますね!

本当にここは北海道なのか?と思うくらい暑くてびっくりしています(;o;)

みなさん熱中症には充分気をつけてください( ˘ω˘ )

 

 

さて、ちだ歯科の花壇は見ていただいたでしょうか?

 

 なんとなんと、先週花壇にミニヒマワリを植えました!

高さがだいたい20㎝くらいの背の低いヒマワリなんです( ˆoˆ )

背は低いのですが花の部分は大きくしっかりしています❀❀

花壇の隣には朝顔やコスモスもいるのでこれからが楽しみですね(゜.゜)!!

とっても可愛くて夏らしい花壇になっているので是非見てください╰(*´︶`*)╯♡♡

 

 himawari.jpg

 

話は変わりますが先日の猛暑日に同期の岩越さんと松田さんと

南区にある篠原果樹園でさくらんぼ狩りをしてきました!

敷地がとても広く、南陽や佐藤錦などたくさんの種類のさくらんぼが

千円で無制限食べ放題でした!!

さくらんぼがあまりにも美味しくて1時間ほど黙々と食べてました。笑

お腹いっぱいさくらんぼをたべたあとは

アイスの達人というアイス屋さんでソフトクリームを食べました!!

 image1.JPG

その日の気温は35℃(゜o゜)!

暑さに負けてバーンズという松田さんイチオシのソフトクリーム屋さんで

またまたソフトクリームを食べました(●^o^●)♡

 

暑い日のソフトクリームは格別ですね^^

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP