arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

春までもう少し

みなさん、こんにちは(*☌ᴗ☌)。*゚大通の仁木です。

雪もすっかり溶け春らしくなってきたと思っていましたが、今日はとても寒いですね(:_;)

この前、天気が良かった日に今年初のイヌの散歩に行ってきました。

イヌは楽しそうでしたが、風が冷たくて早々に切り上げてきました(笑)

春といえば✿桜✿ですね!!!

札幌の桜開花予想は4月29日みたいです。ちょうど土曜日の祝日なので開花していたら見に行きたいなと思っています。

ちなみに、我が家の玄関には一足お先に春らしいインテリアを飾っています。

 20170412niki1.JPG

お花見をしているマルチーズです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

私が作った訳ではもちろん無く(笑)作っている方がいて、お願いして作ってもらいました~☆

他にもお願いして作ってもらったものです。

うちの飼い犬バージョンと歯医者さんバージョンです。

 20170412niki2.JPG

 

歯のマスコットがとてもかわいくて気に入っています(´∀`艸)♡

歯のマスコットをかわいいと思うのは職業病ですよね...

私は家で飼っている犬種のマルチーズで作ってもらいましたが、いろいろな動物で作ってくれるみたいです。

ネット販売もしているみたいなので、気になる方は見てみてください♪

季節ごとに飾ろうかなと思っていて、今から楽しみにしています~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP