arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

函館旅行☆

こんにちは(*^_^*)

ちだ歯科の菊地です(^o^)丿

雪も溶けて、歩道も歩きやすいですね!

車通勤の私は、車道にも雪が無くて本当に嬉しいです(*^^)v

ドライブも気持ち良い時期になってきますよね!

春に向けてウキウキです

千仁会には春からまた新しいスタッフが増える予定なので、本当に楽しみです(^^♪

毎年この時期はワクワクです(*^_^*)

 

さて、菊地の最近の出来事をお話します!

昨日までお休みを頂いていまして、家族旅行に行ってきました(*^_^*)

 

行先は函館!!

 

久しぶりの函館でした(*^_^*)

温泉でゆっくり...かと思いきや、沢山観光してきました(^o^

函館駅で新幹線を観て、ずーしーほっき―と写真を撮って!

 20170322kikuchi1.jpg20170322kikuchi2.jpg

 

朝市いくら丼を食べて!

 20170322kikuchi3.jpg

 

旧公会堂でハイカラ衣装を着てお姫様気分を味わって(笑)

 20170322kikuchi4.jpg

 

映画"PとJK"のロケ地巡りをしながら、函館に住んでいる人から教えてもらった"アンジェリックヴォヤージュ"で美味しいクレープを食べました(^o^

 20170322kikuchi5.jpg

 

遠出して、岬めぐりも!

館の岬、立待岬、恵山岬を制覇!

 20170322kikuchi11.jpg20170322kikuchi10.jpg20170322kikuchi6.jpg

 

家族旅行の時に恒例のマンホールでの写真もたくさん撮れました(^o^

マンホールってその土地で違うので見てるいと楽しいし、可愛いのも沢山あります

私のこの旅行でもお気に入りは、イカ三兄弟

20170322kikuchi8.jpg

是非、皆さんも旅行に行った時はマンホール見てみて下さい!(笑)

 

旅行が楽しい季節になってきますね!

皆さんの楽しい旅行のお話、あれば教えて下さい

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP