arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして

 

初めまして!

北海道大志歯科クリニック

歯科衛生士1年目の菊地です(*^_^*)

 

 

最近は雪が降ることも少なくなってきて

 

だいぶ春らしくなってきましたね

 

季節の変わり目なので体調など崩されないように

 

お気を付け下さい(*^_^*)

 

ブログを書くのは初めてなので、簡単に自己紹介を

したいと思います!

 

出身は静内です

今は新ひだか町と呼ばれています

写真はないですが、馬が有名なのどかな町です(^O^)

20170323rina01

桜も有名で春になると各地から

たくさんの人がお花見に訪れます!

私もゴールデンウィークに地元に帰省した際には

必ずお花見をしているので、今年も桜を見るのが今から

楽しみです(*^_^*)

 

好きな食べ物はハンバーグ、しゃぶしゃぶなど

お肉がすきです!

焼き肉も好きですが最近は焼き肉よりもしゃぶしゃぶや

すき焼きを外で食べることが多いです♪

 

コンビニスイーツにもハマっていて、帰りは

ほぼ必ずコンビニでスイーツをチェックします()

最近はモンブランをよく買います☆

モンブランは昔あまり好きではなくて、ケーキを選ぶ時は

だいたいショートケーキかチーズケーキでしたが大人に

なってからモンブランの美味しさに気付きました(*^_^*)

大人になって食べられるようになるものってありますよね

コンビニスイーツでおすすめのものがあったら

教えて欲しいです(^O^)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP