arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

優れモノ・・・?

こんにちは!ちだ歯科の松田です(*^_^*)

 

最近やっと少しだけ暖かくなってきましたね〜

個人的にが好きなので雪が溶けていくのがたのしみです♩

 

さてさて、わたしが最近気になっているものがあります!

それはこちらです!

 20170224 matsuda03.JPG

 

なにかというと...

見ての通りヘアードライヤーです(*^_^*)

''ヘアビューザー''というものなんですが、ドライヤーといえば髪の毛に熱を当てているのでパサパサになってしまって髪の毛にとってはあまり良いものではないですよね。

ですが、これは逆に使えば使うほど髪に良いという優れものなんです!

髪の毛だけではなく、頭皮にも潤いを与えてくれてサラッサラにしてくれます♩

 

 

そして驚きなのが、冷風を顔に当てると肌を引き締めてくれてリフトアップにも繋がるみたいです!!!

女子にとってはなんとも惹きつけられる耳寄りな情報です...

 

実際にこのドライヤーを美容室で使ってもらったのですが髪がサラサラになりました〜〜!

お値段はお高めですが、絶対にゲットしたいなぁとおもってます(*^_^*)

 

他にもストレートアイロンカールアイロンもありますが、いずれは3種類ともコンプリートできたらいいなぁなんて思ってます(*^_^*)笑

販売社員でも回し者でもありませんが、ヘアビューザーのお話でした♩笑
 
みなさん、まだ寒いので風邪にはお気をつけくださいね!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP