arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

*雪あかり*

こんにちは!!ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です(^o^)丿

 

寒い日が続いていますが風邪やインフルエンザにはかかってないです?

うがいや手洗いをしてしっかり予防をしましょう(*^_^*)

 

先日、ちだ歯科クリニックでは"☃雪あかりイベント"を行いました~^^

ポスター(画像(JPG)版).jpg

たくさんのお子さんに来て頂いてみんなでキャンドルライトを作りました(*^^)v

みなさんとっても楽しそうに可愛い物を作っていました☆彡

 

 "雪あかり"という言葉はなんとなく聞いたことはありましたが実際はどんなものなのかわからなかったので調べてみました!!

"雪あかり"とは、、、、積もった雪の反射で、夜も周囲が薄明るく見えること。だそうです!!

キャンドルライトができあがった頃には外もいい感じに薄暗くなっていたのでそれぞれ作った小さいかまくらの中に思い思いの作品を入れて楽しみました(*^_^*)

とっても綺麗でした☆彡

20170221.JPG

ちなみに昨日も今日も点いていました~

みなさん気付いて頂けましたか~??

私も昨日、お仕事が終わって20時頃に見てみました(●^o^●)

外はもう真っ暗だったのですが夕方の薄暗い時とまた違って素敵でした(●^o^●)

201702213.JPG

 

まだ見ていない方は是非、ちだ歯科クリニックの前を通って見てみてください☻!!

とても素敵ですよ~~

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP