arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

~映画~

みなさんこんにちは!

北海道大志歯科クリニックの小野寺です。

2017年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

ここ数週間、寒くて、気づいたら噛みしめてしまって顎がとっても痛いです(*_*)

顎のマッサージをしていても、それ以上に無意識に顎の筋肉に力を入れてしまっているのですね・・・

寒いとき、雪かきをするとき、重い物を持つとき、何かに集中しているとき・・・

皆さんもくいしばらないように気を付けてくださいね(^-^)

 

 

 

さて、最近私は映画をよく観るようになりました。

去年はファインディングドリーやペットやズートピアなどアニメーション映画を観て、

今年はファンタスティックビーストやスターウォーズを観ました。

DVDでは、オデッセイや、猿の惑星(新しい方のです)、テラフォーマーズなどなど・・・

 

 

 

そして、今1番オススメなのが、映画「僕は明日、昨日の君とデートする」です!

 

2017.1.23onodera2.jpg

めちゃめちゃ泣きました!!!

 

 

 

前に小説を読んでいたのですが、内容が分かっていても泣けました(´;ω;`)

 

2017.1.23onodera1.jpg

 

 

そしてもう一度観たいですね~♪

 

この小説、映画は全て観て内容が分かってからもう一度観ると、また違う視点で楽しむことが出来る作品だと思います。

 

あんまり喋ると余計な内容まで話してしまいそうなので、この辺で・・・

 

 

今度大志歯科にいらしたとき、皆さんのオススメの映画を聞かせてくださいね♪

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP