arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

冬っていっぱい食べてしまいますよね

こんにちは!ちだ歯科クリニックの渡部です!

最近とっっても寒い日が続きましたね(>_<)

私はお家から徒歩3.40分かけて通勤しているので

足や顔や手がカチカチになってしまいます。。

カイロは手放せませんね️(*^_^*)

 

さて、私はこの間6ヶ月ぶりに会う友人と

お好み焼きを食べに行きました!

連絡も久し振りだったのでいっぱいお話できました☆彡

お好み焼きはとっても美味しかったです(^^♪

私は具はいつも決まってミックス玉なのですが

キムチなども気になるので今度試してみようと思います(笑)

2901091.jpg

 話は変わりまして、私はテレビゲームが好きでよくやるのですが

何回も繰り返しするほど好きなゲームがあるので紹介したいと思います(笑)

まず、スーパーファミコンクロノトリガーと言う冒険するゲームです。

古いですがストーリーなども面白くて私の大好きなゲームです!

もう一つが任天堂64バンジョーとカズーイの大冒険というゲームです!!

こちらも冒険するゲームなんですが、

主人公がクマとトリで、クマの妹が悪い魔女にさらわれて

助けに行くというゲームです。

こちらは私的に今までで一番面白くてハマりました\(◎o◎)/!★笑

どちらもとても古いので今売ってるかわかりませんが

興味があればやってみてくださいね笑

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP