arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

洞爺湖温泉

 

こんにちは!

ちだ歯科クリニックの岩越です( ´ ▽ ` )ノ

 

今週は月曜日が祝日でお休みだったので、専門学校時代の友人4人と洞爺湖温泉に泊まりに行ってきました!

地元に帰ってしまっている友人もいるのでなかなか集まりにくいのですが、久しぶりに集まる事がでかきてとても楽しかったですd(^_^o)★

 IMG_7116.jpg

札幌駅からバスで2時間半ほどで着く予定が、雪道の関係で少し遅れていましたが、みんなと一緒にいるとそんな時間も苦ではありませんでした( ´ ▽ ` )流行りのsnowというアプリで写真を数えきれないほど撮り、カメラロールが大変な事になっています(笑)

 IMG_2201.jpg

洞爺湖温泉に到着すると、ロビーからは洞爺湖が一望できて、とっても良い景色でした!

洞爺湖には去年の5月頃にも行ったのですが、冬は雪が積もっていてまた違った印象を受けました。

 

温泉の露天風呂からも洞爺湖をみることができて、5人で眺めながらごくらくごくらくしてきました〜( ´ ▽ ` )洞爺湖に上がる朝日を露天風呂から観ようとしたのですが残念ながら天候があまり良くなく、観ることができなかったのが少し心残りです...

 

そして今月友人の1人がお誕生日だったのでお部屋でサプライズをしました〜★お誕生日の月には何かしらいつもしているので感づいているかなーと思っていましたが、本気でビックリしていたようで良かったです( ̄▽ ̄)

 IMG_1968.jpg

温泉はやっぱり良いものですね!近々また行きたいなーと思っています♪

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP