arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

年越し(*^_^*)

こんにちは!!ちだ歯科のもとよしです(*^_^*)

皆さん年末年始はどう過ごされましたか??

ゆっくり過ごせたでしょうか(*^_^*)??

 

2017年に入ってから暖かくなって、

雪もだいぶ溶けてきましたね!!!

年末の大雪がうそのようですね~~~~(.)

 

さて!年末まだ雪が多いうちに、私の趣味の1つの

スノーボードに行ってきました!!!

今シーズン初すべりは札幌国際スキー場です!!!

高校時代の友人と行ってきたのですが、初めて

バスに乗ってスキー場に行きました!

札幌駅から1時間に1本ほど、直通のバスが出ています!

バスの中でスキー場の1日券と、バスの往復券も

買うことが出来るのでとっても便利でした!

スキー場はパウダースノーで、すごく滑りやすかったですよ~~(^o^)丿

初滑りとっても楽しかったです!!

motoysi201703.jpg

 

 

年越しは友人と、北海道神宮で!新年を迎えました(*^_^*)

皆さんは初詣行きましたか???

北海道神宮は毎年行列が出来ると聞いていたので、

用心深く22時半ごろに神宮に行きました()

早すぎたのか、あまり並ぶことなくお参りすることが出来ました!!

motoyosi2017031.jpg 

皆さんは神社でお参りする時のこだわりはありますか?

言い伝えや、正しいお参りの仕方など

よくテレビでみますよね!!

私が最近聞いたのは、鳥居を通るときに

真ん中ではなく端を通るのが良いそうです!

なにか皆さんが気をつけている事があれば

ぜひ教えてもらいたいです(*^_^*)

 

今年もよろしくお願いします!!!!!!

皆さんの歯が今年も健康でありますように(●^o^●)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP