arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

スタッフ紹介

皆さんこんにちは!!大志歯科クリニックの稲川です。

気づけばもう11月の中旬になりましたね。

社会人になって2年目になりますが年々時間が経つのが早く感じます。

それほど毎日充実して過ごせているのかなと思っています(^^)

最近気温差が日によっては大きい日もありますので体調に気を付けてくださいね。

 

 

さて今日は以前も大志歯科の待合室に掲示してある"スタッフ紹介"についてお話ししたいと思います。

ちょうど1年前くらいから始めたスタッフに関する掲示物ですが

スタッフのことを知ってもらい患者さんとスタッフの距離を縮め、コミュニケーションのきっかけになればと

思い始めました。これまで3か月置きに新しく更新していましたが今月から毎月更新することになりました。

そして今月から米山さんと供に月1交代で更新していきます。

もうお気づきの患者さんもいるかとおもいますが早速今月は米山さんが作ってくれました!

20161115inawawa01

ポスター形式からコルクボードに変え、とてもかわいい仕上がりです。

さすが米山さんですね(*^_^*)今月のお題は"最近あったうれしい出来事"です。

ちなみに私のうれしかった出来事はファイターズが10年ぶりに日本一になったことです。

今週の日曜日に行われるパレードにちだ歯科の西山さんと行く予定です。今からとても楽しみです。

他のスタッフのうれしい出来事を見に大志歯科までお越しください。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP