arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆焼き肉☆

こんにちはっっ(^o^)/☆

ちだ歯科クリニック受付の渡部です!!

 

少し前までは雪が積もっていましたが

ここ何日間か暖かくて雪が溶けましたね!!

私は寒いのがとても苦手なので

冬は家でまったりすることが多いです(#^.^#)

明日からまた寒くなるみたいですので

みなさん外に出る時は暖かい格好をして

風邪をひかないように気を付けてくださいね(*^_^*

私も風邪をひかないようにうがい手洗いはしっかりしています!!()

 

さて、私は焼き肉が大好きなのですが最近行った中で

美味しかった焼肉屋さんの紹介をしたいと思います♪

すすきのにある「ダイニングMEGUMI」と言うお店です☆☆☆

 2811144.jpg

その中で特に一番美味しいと思ったのは上白タンでーす!!

私はタンが大好きなのですが、お口に入れた瞬間とろけて

本当に最高に美味しかったです(^_^)/

 2811143.jpg

 あと、そこで初めて食べた「イチボ」という

お肉もとても美味しかったです(#^.^#)(^o^)

イチボ」とは牛の臀部の先の、人間でいう

お尻の"エクボ"にあたる部分で

極少量しかとれない貴重な部分みたいです(^^

私はその時は知らずに食べていましたがとても柔らかく

おろしポン酢で美味しくいただきました♡

 2811142.jpg
ダイニングMEGUMI」はあまり煙たくならないので

とってもオススメです♬

みなさんも是非行ってみてくださいね☆

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP