arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

熱くなれること!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

ちだ歯科クリニックの大塚です。

 

最近は寒くなってきたので、

スポーツの話題で熱くなろうと思います!!

  

昨日から、バスケットボール男子の

新しいプロリーグが開幕しましたね!!

その名も「Bリーグ」です!!

開幕戦は、アルバルク東京琉球ゴールデンキングスで、

結果は80―75でアルバルク東京の勝利となりました!

テレビでの中継でしたが、初めてプロの試合を見て、

とても迫力があって楽しかったです\(^o^)/

LDEビジョンでの演出もすごかったです(゚゚)

レバンガ北海道のホーム開幕戦は10月ですよ!

バスケの知識はほぼないですが、(スラムダンクは好きです!)

すごく熱くなりました!これから楽しみです(*^^*)

  20160923otsuka3.png

 

プロ野球では、日本ハムファイターズ

優勝マジック「6」点灯しましたね~\(^o^)/

野球のルールもほぼ分かりません!

たまに観戦するくらいですが、

ただ、応援は熱くなれる!!と実感しています。

  20160923otsuka2.jpg

 

最近熱くなったこと、もう一つありました!

同期とたこ焼きをしました!!

どれだけ綺麗に丸く焼けるか...白熱しました...

結果はこちら!

20160923otsuka4.jpg

おいしかったし、楽しかったです(*^-^*)

そのあとのカタラーナもおいしかったです(*^-^*)

20160923otsuka1.jpg

次はで寒さを乗り切ろうと計画しています!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP