arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

**温泉めぐりと稚内**

こんにちは(*^_^*)

 

ちだ歯科クリニックの佐藤です(*^_^*)*

 

まだまだ暑い日が続いていますね(゜o゜)

 

暑さにやられて夏バテ気味の私でしたが、

どうしても温泉に入ってゆっくりしたかったので、

先週、定山渓へプチ旅行してきました!!

 

温泉=寒い季節 と考える方がたくさーんいるかとは思いますが、

夏の温泉も楽しめるポイントがたくさんあって、とってもオススメです(*^_^*)

 

なんといっても、夏は緑がたくさんあって、景色がとーってもきれいなんです!!

露天風呂に入りながら景色を眺めると、心も身体もリフレッシュできます(゜o゜)*

20160812sato3.jpg 

料理も美味しくて、何から何まで大満足な1日でした(*^_^*)

 

 

そして、今年は定山渓150周年とのことで、ライトアップイベントが行われています*

 20160812sato1.jpg

すごーくキレイですね(*^_^*)**

 

冬だと外が寒くてなかなか気軽にお散歩できませんが、夏はお風呂上りに浴衣のまま

お散歩している方がたくさんいました*

 

10月まで行われているそうなので、みなさんも行ってみてください(^^)/

 

 

お盆休みは、実家のある稚内に帰りました!!

 

稚内は自然豊かな所ですが、なんと!!

家の玄関の扉を開けると・・・鹿の親子が!!

 

のんきに草を食べていました・・・(゜o゜)

 

その後もバス停やら、校庭やら、いたるところに鹿の群れが(*^_^*)

 20160812sato2.jpg

稚内おそるべし!!(゜o゜)

 

稚内付近へ車でお出かけする方は、シカに気をつけてくださいね(*^_^*)

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP