arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

休日

こんにちは!

川駅前歯科クリニックの岡崎です!

 

 

この前のお休みの時に余市へさくらんぼ狩りに行ってきました!!

 

 

2808022okazaki.jpeg

 

わたしが行った果樹園にはいろんなさくらんぼの種類があり

食べ比べをしながら楽しめました(。・ω・。)

中でも一番おいしく感じた種類は、南陽です!!

身がおっきく、とっても甘くておいしかったです♪*

 

わんちゃんと一緒にきている方もいたので

わたしも飼っているわんこと一緒に行きたいな~と思いました!!

次は秋にぶどう狩りに行く予定なので今からたのしみですヽ(・∀・)

その時の旬のものを食べられるのでフルーツ狩りはおすすめです!

是非みなさんも、行ってみてください★

 

 

ドライブがてら、蘭島にあるパン屋さんが有名と聞いたので寄ってみました!

焼き上がりと同時に着いたのですが、すでにたくさんの人が並んでいて

わたしたちの順番が回ってきたときには

り切れになってしまった商品もあったので残念でしたが

お目当てのクロワッサンは

ふわふわパリパリでとても美味しかったです!

 

280802okazaki.jpeg



綺麗な海をみながら食べるクロワッサンは絶品です!!

 

 

帰りはお風呂に行って癒されてきました(^-^)

岩盤浴で汗を流したあとの露天風呂は最高です★

とても充実した休日を過ごせた一日でした~♪*

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP