arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おすすめの居酒屋(^^♪

こんにちは

ちだ歯科クリニックの三浦です(*^_^*)

今日は最近の休日の出来事を書こうと思います!

7月9日(土)と10日(日)に

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われたAAA

ライブに2日連続で行ってきました(^O^)♫

IMG_8866.jpg20160715三浦2

ステージが近くて最高でした(^o^)/

皆さんAAA何て読むかわかりますか?

トリプルエー≫と読みます!

エイベックスに所属している男女7人グループです!

IMG_8133.jpg20160715三浦1

全員歌とダンスが上手なんです!!

ライブが終わった後は、居酒屋に行ったのですが

その居酒屋がとっても美味しかったので

紹介したいと思います(^o^)/

場所はすすきの駅から徒歩3分

根室カネショウ斉藤商店直営〝大ちゃん 札幌店〟です!

新鮮な海鮮が自慢のお店だそうです。

たまたま看板を見かけて入ったのですが、見てくださいこのお刺身!

皆さんこのお刺身盛り合わせいくらだと思いますか?

.IMG_5431.jpg20160715三浦3

500円なんです!安い!!

安いのにホタテやツブにイクラなどと豪華でした\(^o^)/

2人でイクラ丼も食べました!

他にも卵焼きの上にカニやイクラがたっぷり乗ったメニューや

毛ガニの甲羅焼きなど美味しそうなメニューがたくさんあり

また行きたいなと思いました(^^♪

とっても美味しかったので海鮮好きな方は

ぜひ1度行ってみて下さい(^^♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP