arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おいしいお店発見!!

こんにちは
歯科衛生士の菅です(・ิω・ิ)

この間父の日でしたね!!
両親が回転寿司へ行ったことないということで
回転寿司へ行きました(*>_<*)ノ


今回は新琴似にある"まつりや"

釧路へ行ったときに食べておいしかったので行きました!


元お寿司屋さんをしていた両親。
行ったことないですね笑
私も2〜3年前に初めて回転寿司へ行ったくらいです笑

やっぱりお寿司はおいしいですね(*^_^*)

とっても喜んでくれて嬉しかったので
色々な回転寿司へ連れていきたいです(*^^*)

お話変わりますが


土曜日に......

最近ずーっと気になってた
お店に行けました(^o^)
受付の土門さんと後輩の加藤さんを誘いまして♡笑

また買いに行こうと思うくらいなので
ご紹介したいと思います♡

場所は麻生!!!!
こっぺぱん専門店"こっペ屋"
麻生町3丁目10-5 北日本麻生ビル1F
2016/06/23①.JPG
あとは、北18条にもあります!

写真の通り
沢山の種類のこっぺぱんがあります(*^^*)

2016/06/23②.JPG


50種類のこっぺぱんが並んでます!!
迷っちゃいますよ!!


こっぺぱんがふわふわで
パンだけでも美味しいです(^o^)

入ってびっくりするくらい
お店の中が狭いので
5人くらい入ったらギューギューです笑
食べるスペースはないので
お持ち帰りになります(ㆁωㆁ*)


2016/06/23③.JPG




只今麻生周辺を開拓中です♪
いいお店ありましたら
またお伝えしますねʕ•ٹ•ʔ

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP