arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お気に入りの公園

みなさん、こんにちは!

大志歯科の堀です(^^)

もうすっかり暖かくなって毎日洗濯日和になりましたね☺

最近おしゃべりが上手になってきた私の娘の口癖は

「さんぽいきたい!」です。

散歩と公園が大好きなので休日はよく公園に遊びに行ってます(^^♪

私の家の近くには「石狩ふれあいの杜公園」という大きい公園があります。

20160523HORI2.jpg20160523HORI3.jpg

平成19年に全面オープンした公園でシンボル山、芝生広場、子供の森、フラワーガーデンなどがあり

バラやハーブなど美しい花々をめでることができ、大人にもおすすめです。

防犯カメラも設置しているので安心ですね(^^)

さらに夏には乳幼児向けの遊水池があり6月15日~9月中旬まで開放されています(^^)

私の娘も遊水池で去年遊ばせました!

水が深く溜まるところはなく、足首ぐらいの水量が川のように流れているので

安心ですし、娘も夢中になって遊んでいました(^^♪

20160523HORI1.jpg

駐車場も無料で80台とめられるのですが、土日はたくさんの親子連れで駐車場は

ほぼ満車になっているのでお昼前後は停めにくいかもしれません(´・ω・`)

遊具や遊水池の周りは広い芝生に囲まれているのですが、親子連れの多い土日は

テントとレジャーシートでいっぱいになっています☺

公園の周りにはセブンイレブンやセーコーマート、ビックハウスもあるので

お腹や喉が渇いてもすぐ買いに行けます('ω')

さらに、しまむらやバースデイも近くにあるので可愛い子供服も買えますね(#^^#)

石狩以外にも素敵な公園に遊びに行きたいので

みなさんのおすすめの公園があれば、ぜひ教えてください( *´艸`)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP